2010年08月15日

『事実質問恐るべし!』

現在、マスターファシリテーター講座の9月開催分を絶賛広報中ですが、
その広報をお手伝いいただいている修了者のTさんより、
基礎講座での学びを活かした経験談を報告いただきましたので、
シェアさせていただきます。

う〜ん、僕もその場に居合わせたかったなぁ。

===========================

PHD協会のスタディツアーでインドネシアに行ったのですが、
そこで戦争体験者の90歳の女性と87歳の男性に
中田さんの教えを念頭においてインタビューしました。

事実質問恐るべし!です。
昔は相手が困るような質問をしてたなあと、つくづく思いました。
今回は短い簡単な質問を重ねて、驚くべき事実をたくさん知ることができました。
中田さんに感謝、です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。