2009年09月30日

参加型開発研究所の来年度案?

今日の神戸は雨。
朝一で支払いやコピー用紙を買いに。
事務所から郵便局やホームセンターが近くて便利♪
が、靴がボロで靴下まで濡れる。

事務所に戻り中田さんと年内のスケジュールを確認。
年内は神戸でファシリテーター講座を一回(ぜひご参加下さい!)
うまく行けば東京でも一回できるかな、という感じ。

そして来年度をどうしていくかの話へ。
確実に実績を積んでいくか、大きなチャレンジをするか。
中田案はチャレンジを選択するというもの。
家族の理解も得られたそうな。

そのための準備期間をどう持つか。
下手に日銭を稼ぐのではなく、じっくりと考える時間を
確保するという事で一致。

チャレンジが何か、はもう少し形が定まってきたら報告します。
乞うご期待!必要によってはNPO法人を取得するかも。

おまけ―
中田さんからこのブログを何人かの知り合いが見ているとの情報が。
嫌なことを聞いてしまった(笑
あんまり誰も見ていないと思って気楽に書いていたのに〜。呑みながら。
ちょっとプレッシャーが、、、

いやいや見てくれるのはありがたい。
今後とも皆様よろしくです。
posted by taku at 00:00| Comment(0) | 参加型開発研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

