2009年11月21日

水俣から関西へ移動 

4泊泊まったスーパーホテルを後にして鹿児島空港へ。
途中、PAで休憩するもトイレしかなかった。
でも、地図があり研修員はそれなりに楽しんでいた。

空港につき、だいぶ時間があったので、自由時間。
飛行機は少し遅れるも無事出発。

今日の課題はモノレールからJICAシャトルバスへ乗り継ぎ。
到着時間が少し遅れたので、ちょっと時間がやばくなる。
八木さんが付き添ってくれました。感謝。

空港を出て、久々に事務所に寄る。
KECの八十さんから明後日のマスターファシリテーター用の会議室のカギを受けとる。
1Fのカフェ部分の新店舗のお話も聞く。順調らしい。
そうそう1Fカフェが新オープンしました。ぜひ一度お越しください。

事務所でちょっとした事務処理をして帰宅。
神戸は水俣よりも寒くないなぁ。

そうそう写真UPしました♪
見て下さい!
×

